fake

どこまでが現実でfantasy…?

明日も学校へ行きます


昨日のにこけんに今日の17時頃気づいて読みました。11月1日、コンサート前のにこけんに「今日はなにを振りまこうかなぁ(笑)」と書いていた三宅さん。まさか自分が20万ものメッセージを振りまかれるとは思ってなかっただろうなぁと思うと、思わず微笑んでしまいます。

本当は11月1日に何か書き留めて置きたかったのですが、うまく言葉にできなくて、V6が20周年を迎えられたことに感謝し、嬉しく思うばかりでした。でも長い間、いろんなものをその巧みな言葉で、私に与え続けてくれた三宅さんでさえも「思いがあり過ぎて、うまく言葉にできないけど、本当に感謝しかない」のだから、私の稚拙な語彙力ではただただ大好きだとしか言えないのも当たり前だよななんて思います。

私がV6を好きになった原点である「学校へ行こう!」が7年ぶりに復活しました。3時間笑ってばっかりでした。やっぱり笑うって他のどんなものよりも幸せな気持ちになれる特効薬なんだろうなって思います。それから私が好きになったV6が、何も変わらず残っているのに改めて気づいてなんだか嬉しいです。

学校へ行こう!の放送前に更新されてたにこけんにさっき気付いて読みました。「V6が大好きです」と言う三宅さんを見るたびに私も大好きだよ!!!!って思います。私は一体V6を、そして三宅健という人間を何回好きになればいいんだろう。

改めて、V6の皆さん。20周年、本当におめでとうございます。そして20年、本当にありがとうございます。21年目も、この先もずっと、大好きです。



受験が刻一刻と迫っている今日この頃。Twitterを消して、iPodを持ち歩くのをやめて、雑誌の立ち読みをやめて、テレビを最低限にして……と少しずつ規制していっているのですが、今日のお昼はかなり精神的に辛かったので久々にBouquetを聴きました。辛い時のBouquetほど、涙が出るのに前向きになれる曲はないなって思います。やっぱり本当に辛い時はV6に頼ろう。

さて、明日も学校へ行こう!!!どんなに受験が迫っていても学校は楽しいです!!!愛しています!!!恋はしていません!!!未成年が主張するための屋上もありません!!!

……思い描いていた高校生活とはだいぶ違ったな(笑)でも残り少ない高校生活だからこそ、しっかり楽しんで、しっかり勉強します。