fake

どこまでが現実でfantasy…?

はじめまして


はじめまして、いよはです。ずーっと書きたかったブログなるものに手をつけてしまいました。ブログを書き留めるのは受験生を卒業してからにしようぜ自分!!という決意は儚く崩れ落ちていきました。

そうです、私め、受験生という肩書きを背負ってしまっています。天王山と言われる夏休みを目の前に控え、英語やら古文やら日本史やらと格闘する日々。でも怒涛の2015年を記録しておかないのは絶対に後々後悔すると思い、下半期に入った今頃ブログを開設してしまいました。とにもかくにも1人でも多くの方の目に触れることが出来たら幸いです。


さて、なぜこのタイミングで?と言いますと、6月30日から私にとっては怒涛の事務所ごとラッシュで、昨日のMUSIC DAYで何かが爆発したという次第です。簡単に自己紹介をすると、私は物心ついた時からV6が好きで、一昨年あたりからHey!Say!JUMPと、のちのSixTONESの沼に落ちてしまった事務所担です。

お察しいただけたでしょうか。今年はまさに私にとって「受難年」とでもいうべき1年なのです。V6の20周年が自分の受験と被ることは分かっていたけれど、V6があまり活動しない間にうっかり若者沼にズブズブ落ちていった自分も悪いけど、それにしても今年はみんなして活発すぎないか……と頭を抱える受験生生活。

でもV6とJUMPが好きな私にとって24時間テレビ史上初の2世代パーソナリティーがこの2グループだなんてこんな幸せなことはないし、ずっと宙ぶらりんだった6人にめちゃくちゃかっこいい名前がついたなんておめでたいことだし、と日々の活力にしています。だってTwitterチェックしなくても、FCと情報局からのメールを読んで、録画予約しておいて、塾に行く前に本屋に寄れば、十分すぎるほど拝めるんだもの。時間節約。受験生にとっては効率の良さが最重要。(あと同級生に溢れるアホみたいな事務所担たちがいろいろ教えてくれます。これが一番の情報源。みんな受験生なのかな本当に)


というわけで気分転換にちまちま書いていけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

あ、ちなみに。私は三宅健さんと中島裕翔くんと松村北斗くんが好きです。一見普通そうに見えて探るととんでもなくやばい人を見つけてしまうのが得意なのかもしれないと思っています。